withいのありを見て (早売り写真あり)

こんにちは、Twinkleです。

今月号の早売りwith見ました!
(早売り写真ちょっとだけ載せますのでネタバレ注意。)

f:id:JUMP2607:20160327174306j:image

はい、これですね。
全ての写真で眼鏡&サングラスをかけてます。
髪の毛ふわふわでちょっと似てる…!

今回のwithで1番見てほしいカット

f:id:JUMP2607:20160327175000j:image

やっぱりこれですね!
全部見てほしいと言えばそうですが…笑

これを初めて見た時、メンズモデルっぽいなと思いました。

以前と比べてポージングが自然だからだと思います。

他にも格好いい写真がいっぱいあるので見てみてください!
サングラス大ちゃんなんか特にね…

比較してみた。

f:id:JUMP2607:20160327190710j:image

これも確か、少し前のwithの写真ですね。
比較してみて1番違うのは表情ですかね。
どちらも格好いいけど柔らかさが加わった気がします。

とは言っても、大ちゃんは自分の表情作るのが前から上手だし、伊野尾ちゃんも物事の飲み込みが早い方だとは思うのではっきりした違いは見つけられず…すみません…笑

withを見て、JUMPの柔軟さを感じました。
ファッションモデルとしての顔、俳優としての顔など色んな一面を見ていきたいですね。
JUMPちゃんハイスペック集団なんでね!


薮くんのサッカー番組も、伊野尾ちゃんのめざまし&メレンゲのMCも、暗殺教室も、楽しみにしていたいと思います!

はじめまして。

こんにちは!はじめまして!
Twinkleといいます。
ツイッターもやらせていただいてます。
@heysayjump267

軽く自己紹介。
Hey! Say! JUMP担当です。
伊野尾ちゃんよりのALL担&コンビ好きです。

ファン歴が長くなってきて、細かい視点で色々と文章にしたいことが増えてきたのでブログ始めました。

基本的にはコンビの解説、○○から思った事、などJUMPについての記事を書いていこうと思います!

至らない所も多いと思いますが、ちょくちょく見てくれると有り難いです!

よろしくお願いします!