DEAR.7/28レポまとめ [JUMP]

DEARレポ①
7/28・大阪城ホール

(※セトリネタバレあり)

 

7月28日よりHey! Say! JUMPツアー「DEAR.」が始まりました。

あくまで軽いメモ程度ですが…!

 

Invitation

Masquerade
(フル×)
RUN de Boo!
キミアトラクション
Viva!9’s SOUL
(歌詞変更あり)
ウィークエンダー
Speed it Up
(蛍光色のライン入り。FOREVER衣装のリメイク。)
パーリーモンスター
(金のライダースにジーパン。途中で上はだける。[参考]BESTのスリル)
今夜貴方を口説きます
(RELOAD衣装リメイク。ティアドロップサングラス[光]&ハートサングラス[伊]にミニ王冠)
order
(NEWSの増田くんがデザインの衣装。全員つなげるとHeySayJUMPの文字が。薮くんだけ背中にカタカナで「ピー」の文字。)
愛のシュビドゥバ
(バクステでタンバリン芸)
We are 男の子
我 I Need You
真剣SUNSHINE
MC
(・光くんの髪色が完成!しかし雄也の紫メッシュのインパクトに負けて拗ねる。
・新ベースのためピンキーリング付けてる光くん。山田くんと圭人に1つずつもらったけど、サイズが合わず勝手に削る笑
・「知念きゅん」と自分で噛んじゃった知念さん。メンバーからはカワイイ~♡と声が。
有「えー有岡きゅんはー有岡きゅんはー」
大ちゃんは丁度いいブス。by山田
・27thキスブサの話。JUMPがイケメンとブサイクに分かれるとイケメン側にいる大ちゃんにメンバーから批判が。
大ちゃんは個人的にブス。by山田)
From.
(いのたかハグ。雄也が自分のソロパ前いのちゃんに彼女役を頼む→MCでバラされる→もう言わないよ♡ないのちゃん。)
My girl
(「僕だけを見て」の部分ありやま背中合わせ。衣装は、山田→ベージュジャケット・有岡→白パーカー)
僕とけいと
ChikuTaku
(冒頭伊野尾ちゃんピアノソロ)
eve
Mr.Flawless
(ファンにバラ手渡し)
SUPERMAN
Tasty U
(サビで腰振り)
RWM
(大幅に振りの変更あり)
キラキラ光れ
Come on a my house
明日へのYELL
Dear.
アンコール
Magic Power
真剣SUNSHINE
(本日のバンダナ)
知念→給食のおばちゃんっぽい付け方
伊野尾→ハチマキ 有岡→腰巻き
光→腕

 

こんな感じですかね、メモ程度になってるかな…??

最後のバンダナのコーナーは完全に私得です。

 

他にもいっぱい!いちゃいちゃしてたらしいので気になる方は詳細なレポをチェックしてみてください。

 

JUMP本人が楽しんでるのがレポだけでも分かってすごく嬉しいです。

 

これからツアー参戦する方、

存分に楽しんでくださいね!!!