ぽん

Hey! Say! JUMPの楽曲のパート割文字起こしを主に書いています。リクエスト曲があればコメントへどうぞ! Twitter→@heysayjump267

伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとう!

 

まず、

伊野尾ちゃん!

誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう!!!

 

 

これで、絶対書きたい!ということは書き終わった感ありますが、せっかくなので色々語らせてください。

 

本当は「伊野尾ちゃんの好きなとこ27個!」みたいなのやりたかったんですけど、それを成立させるまでの語彙力はありませんでした。

 

 

私は、ジャニオタ3年目でいわゆる新規です。

まぁ、オタ歴10年でも1ヶ月でも対等だと思ってるし、そう思いたいのでそこは気にしてません。

ちなみに、ずっとJUMP担です。表向きは伊野尾担ですが、基本的にはJUMP内DDとして活動させていただいております。

これから書くのは個人的な考えなので、こんな考えのやつもいるんだな程度で読んでください。

 

 

 

まず26歳の伊野尾ちゃんについて。

 

めざましやメレンゲがスタートしバラエティという武器ができた25歳の伊野尾ちゃん。

それに対して、そし誰やピーチガールなど、演技という武器も加わり、「さいきょうの いのおけい 完成!」みたいな強さができた気がする。

 

 

印象に残った仕事。

 

しゃべくりですかね!!!

とにかく予告の衝撃が凄かった。

しゃべくり出て欲しいな~とは思ってたけど、まさか、叫びまくり・芸人さんとのキス芸ありだなんて思いませんでした。( ※尚、キス芸はこれで2度目 )

 

キス芸が伊野尾ちゃんの鉄板ネタにならない事を切実に祈っております。フリじゃないからな!!!!!

 

 

これからやって欲しい仕事。

 

ずばり、単独CM。

最近よく聞くビューネくんみたいなCMもいいし、千葉くんのパヒコのアレもいいし…夢は無限に広がります。

ただ、知念くんのバーモントカレーの、子どもとわきゃわきゃ☆みたいなのは来ない気がしてる。これで来たら笑u…喜びます!!!!!!

 

あと、映画にまた出てほしい!とピーチガールを観て思いました。

キスシーンも、何ならベッドシーンでもどんとこい!!!!!!待ってるぞ!!!!

(※色々経てるからメンタルは鋼)

 

 伊野尾ちゃんが色んな仕事をしてくれるから、色んな欲が出ますね。

 

 

最近、Hey! Say! JUMPの素敵なところを見つけました。

それは、ずっと一緒にいることです。

 

皆がみんな話をしてる訳ではないんです。

元気が有り余ってジタバタしてる人の隣に、ちょっとした言い合いをしてる人たちがいたり、その横で眠たそうにぼーっとしている人がいたり。それをカメラで撮ってる人がいたり。

 

テンションが同じじゃなくても隣に居られる雰囲気が素敵だなと思いました。

JUMPにとってはそれが当たり前なのかもしれないけど。

 

 

「こうあってほしい」っていうのは全くないし、それを語るなんておこがましいけど、JUMPにしかない温かい雰囲気や綺麗事じゃない信頼関係は、これからさらに人気グループになっても失ってほしくないな、と思っています。

 

 

少し脱線したかもしれませんが、まとめ。

 

 

私は、こんなに心が真っ直ぐで素敵に笑う人に出会ったことはありません。

あなたのことが大好きだし、愛してます。

 

だけど、あなたは一番に自分やメンバーを愛してください。

その次に、あなたに力を貸してくれる人を愛してください。ファンはその後でいい。

 

ただ、あなたの笑顔で幸せになる人がたくさんいることは忘れないように。

 

 

伊野尾ちゃんのファンになれて幸せです。とっても楽しいです。

ファンを続けさせてくれてありがとう。

たくさんの笑顔をくれてありがとう。

 

 

 

あなたにとって幸せな1年になりますように。

けがや病気なく、健康に過ごせますように。

それだけを願っています。

 

伊野尾くん、27歳の誕生日おめでとう!