ぽん

Hey! Say! JUMPの楽曲のパート割文字起こしを主に書いています。リクエスト曲があればコメントへどうぞ! Twitter→@heysayjump267

H.our Time【パート割&歌詞】Hey! Say! JUMP

 

岡本圭人が作ったメロディーに、メンバーがリレー形式で紡いだ歌詞。Hey! Say! JUMPの軌跡を載せた10周年ソング。

Ultra Music Power、AinoArikaなど今までのシングル曲の歌詞も登場します。

 

✱無表記はJUMP全員のパート

✱(カッコ内)はハモり担当のメンバーを表記

 

f:id:JUMP2607:20171029170544j:image 

歌:Hey! Say! JUMP
作詞:Hey! Say! JUMP
作曲:岡本圭人

収録:Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O 通常盤(ベストアルバム)

 

H.our Time

----------------------------------

 

手を取り合って 思いを重ねて 

幸せが続くように H.our Time

 

知念

なにも知らず  歩き向かった先に
かけがえのない  僕らの居場所が生まれた

中島

道なき種  どこにいるの
悩みもがいて  枯れそうになって 

中島  (知念)  やっと芽吹いた

 

ただそこにいるだけの人  自分だけの暗い世界から
ただ傍にいてくれる人  進む意味教えてくれたね

八乙女  未知にかけた道を信じてる

薮  確かな理由が今ここにある

八乙女  (薮)

僕らはいつも声を交わして
夢とただ向き合っていた

 

山田  この先に見える光  手繰り寄せて

伊野尾  君と描き紡ぐ思い  届け君に

 

 

いつまでも  心を一つに  幸せを約束に
忘れないから、忘れないでね

山田  共に辿った軌跡を

 

BEST
君の幸せな日々が  糧となり僕ら
羽ばたき飛んで行くよ  H.our Time

 

 

有岡

正直つまずいた時もあった10年  理想とは違って
悔しくて見返したくて  きっとこんなはずじゃないって

髙木  不安を自信に変えたくて 

有岡  大きな壁乗り越える度

髙木  (有岡)

共に支え合う友と思い  ぎゅっと確かめ合うさ

 

岡本  [カッコ内は全員]

[Jump to dream]  と決めたあの日
[Dreams come true]  僕たちは願った
09.24まった涙で  花が咲きますように

伊野尾  (岡本)

きっときっと  行ける未来
もっともっと  夢の先へ
ずっとずっと  この仲間で

 

 

Don't say good bye  別れは言わない

これからもこの先も  離さないから  繋いだ手と手

薮  固く握りしめて

 

セブン
たとえ別々の道を  歩んでいたとしても
僕らは繋がっていて

 

中島  喜び悲しみ  受け入れて生きる

知念  僕たちの夢には  幸せが隠れてる

岡本  共に共に  歩んで行こう

山田  愛の在処は  ここにあるよ

 

  未来の僕らは  変わらず親しい仲で

八乙女  誇りをもてる 

有岡  君がいるから

伊野尾  伝わるかな?

髙木  この歌に乗せて  届け

 

 

『ありがとう』

 

 

ありがとう

これまでの時を  これからもこの先も

届くといいな  この思いが 

山田  君の心へ

 

いつまでも  心を一つに  笑顔でいられるように
忘れないから、忘れないでね
共に描いたストーリー

手を取り合って  思いを重ねて
幸せが続くように

 

H.our Time

 

 

----------------------------------

2017/11/14・CDデビュー10周年、おめでとう。

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)

Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(通常盤)