ぽん

Hey! Say! JUMPの楽曲のパート割文字起こしを主に書いています。リクエスト曲があればコメントへどうぞ! Twitter→@heysayjump267

Usual Soldier【パート割&歌詞】Hey! Say! JUMP

 

 

 ✱無表記はJUMP全員のパート

 

f:id:JUMP2607:20171218232025j:image

歌:Hey! Say! JUMP

作詞:MICO#

作曲:Kazumi Mitome

編曲:SSKHz

収録:White Love  通常盤(シングル)

 

 

Usual Soldier -------------------------------

 

 

駆け抜けた道  振り返る僕らに
呼びかける声は  新しい世界

 

山田  中島  急ぎ足で巡る季節

中島  伊野尾  未完成の地図を広げ

伊野尾  岡本  僕は何を手に入れたの?

岡本  髙木  失くしたもの忘れてない?

髙木  八乙女  迷いながら  焦りながら

八乙女  知念  回り道を何度もした

知念    雨に降られ  雨宿りして

薮  有岡  虹架かる空  あの日見上げた

有岡  山田  不安を希望へと変える風が吹いた

 

 

滲む地平線が  夜明けを告げる時
連れてくる胸騒ぎ  期待という名の輝き

やるせない涙  癒えない傷もきっと

乗り越えていける  そんなに弱くはないさ

何度でも  これからもずっと  Just believe

 

 

7  ページを捲って  最初に描いた厚かましい未来
BEST  半分冗談で  半分はちょっと本気なんだけど

7  誰にも言わないで  方角定めて
BEST  足跡ひとつを  刻んで進もうか

昨日より少し青い空の下

 

 

中島  髙木  いつか別れ

髙木  有岡  そして出逢う

有岡  伊野尾  繰り返して

伊野尾  薮  僕らは生きる

薮  知念  泣きたい時は

知念  岡本  泣くだけ泣こう

岡本  八乙女  笑顔になれる

八乙女  山田  近道だから

 

山田  中島  どんな明日が僕らを待っているんだろう

 

駆け抜けた道  振り返る僕らに
呼びかけるその声は濁ることなく  響いてる

理不尽なことや  矛盾に悩むことも
まだ道の途中  いろんな景色に出逢う

新しいその世界  ドアを開けて

 

 

--------------------------------------------------------------

 

Amazon短縮URLを使用)
通常(特典付)→http://ur0.biz/GOHi