ぽん

Hey! Say! JUMPの楽曲のパート割文字起こしを主に書いています。リクエスト曲があればコメントへどうぞ! Twitter→@heysayjump267

Our days【パート割&歌詞】Hey! Say! JUMP

 

3月、卒業シーズンにぴったりのこの曲を。

 

 

✱無表記はJUMP全員のパート

f:id:JUMP2607:20180318175825j:image

歌:Hey! Say! JUMP

作詞:twelvelayers

作曲:twelvelayers

収録:OVER THE TOP(シングル)通常盤

 

 

Our days ----------------------------------------

 


中島  有岡

見上げた空に  舞い上がる花びらたち
当たり前の日々に  最後のチャイムが鳴る

髙木  八乙女  ここから僕ら  それぞれに旅立つんだね

薮  伊野尾  サヨナラから始まるように

知念  岡本  誰もいない教室  校庭の隅

山田  知念  思い出は消えない

 

 

ずっと忘れないよ  君とここで会えたこと
泣いて笑って  今日まで来れたこと

今  門出に立った僕らの夢はいつまでも
輝くよ  風と共に走り出す

 

 

伊野尾  岡本

思えば 時を忘れて語り合ったね
いつの日も一人じゃなかった

薮  八乙女  中島

遠く離れてても  負けないように  エールを送るから

 

 

ほら  目の前には広がってる希望の道
新しい扉を開く時

きっと  曲がりくねって悩みながら進む先で
変わらないその笑顔で  また会おう

 

 

知念  思い込み上げて  涙は零れ落ちる
髙木  儚いほど綺麗な花
有岡  ひらひら降り注ぎ  僕ら別れの時

山田  ずっと忘れないよ  君とここで会えたこと
泣いて笑って  今日まで来れたこと

今  門出に立った僕らの夢はいつまでも
輝くよ  風と共に走り出す

 

夢を乗せて 君へ届け 思い込めて ありがとう
夢を乗せて 明日へ届け 吹き抜ける風と共に

 

 

--------------------------------------------------------------

 ※ パート割は耳コピのため、間違いあればすみません